• shopping cart

BLOG

2023/09/13 10:02

ご注文をいただいてから可能な限り早く出荷するよう心がけております。

通常は3営業日以内(土日祝を除く)に出荷いたしますが、 万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様に連絡いたします。

国内倉庫よりお取り寄せの場合等、日時を指定された場合でも
事情により指定日時に配達ができない場合がございます。
その際は、別途メールにてご連絡をさせて頂きます。

 


【送料料金表】  全国一律料金:330(税込)

ゆうパックにてお届けいたします。



【在庫について】

アニヤバイでは在庫管理には万全を期しておりますが、店頭でも販売しているお品物のためご注文頂いた商品が品切れの場合がございます。

ご注文頂いた商品がお品切れの場合、別途メールにてお客様に連絡いたします。
尚、欠品商品があった際は代替品などのご提案をさせて頂いております。

 

また、事前に在庫確認のお問合わせを頂ければ、商品を国内倉庫及び、店舗よりお探しすることも可能です。

ご希望の際はお問合わせ(aniyaby@eishin-kk.co.jp)より、ご連絡くださいませ。

※欠品のご連絡より1週間ご連絡がいただけない場合は自動キャンセルとさせていただいただきます。

ご迷惑をおかけすることもございますが、ご了承くださいませ。

 



【配送方法について】

■商品金額について
アニヤバイでは商品金額が記載されているタグはカットして発送いたします。
商品の金額は、同梱しております明細書またはメールにてご確認下さいませ。

 

■発送明記につきまして
アニヤバイでは商品をお送りする際に「衣類」と記載して発送しています。
外装からは、「下着」と判らないように梱包しております。
配送伝票の発送元名は『ANIYA BY』となっており、ランジェリー等の記入はしておりません。
ご希望があれば発送元名を 「栄進物産株式会社」に変更することも可能です。

品名は「衣類」と記載しておりますが、ご希望等ございましたら別品名にて発送する事も可能です。以上の指定等が必要なお客様は、ご注文画面内の備考欄に必ずご希望の旨をご記入くださいませ。

 

■ギフト(贈り物)またはご注文者様以外のお届け先への発送の場合
ご注文者様とお送り先様が異なる場合は、明細書(納品書)を同送しておりません。その場合は、メールにて金額等のご確認をお願いいたします。

尚、領収書をご希望の場合は、ご注文画面内の備考欄にその旨をご記入くださいませ。お取引完了後にご連絡をいただいても、領収書の発行はできかねます。ご了承くださいませ。



 

【お支払い方法について】

お支払いは「クレジットカード」 「Amazon Pay」 「キャリア決済」 「コンビニ払い・Pay-easy」がご利用いただけます。

 

クレジットカード

1括(1回)払いのみ可能となります。


下記のクレジットカードがご利用いただけます。

VISA

MasterCard

・アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX

JCB


Amazon Pay

Amazon Payをご利用いただくことで、ご注文いただいた商品代金を、Amazon Payに登録いただいているクレジットカードやAmazonギフト券などでお支払いすることが可能となります。

Amazon PayAmazon Payの登録・利用方法に関するご質問は、こちらをご確認いただき、直接Amazon Payへお問い合わせください。


キャリア決済

キャリア決済は、各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号などを入力いただくことで、ご注文いただいた商品代金を携帯電話などの利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。

キャリア支払手数料300円(税込)はご購入者様のご負担でお願いします。

 

コンビニ決済・Pay-easy

コンビニ決済は前払いとなります。購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。

入金確認後、商品を発送いたします。

各コンビニでのお支払い手順につきましてはこちらをご確認ください。

支払手数料の360円(税込)はご購入者様のご負担でお願いします。



【返品交換について】

はじめに・・・

商品写真はできる限り現物商品に近い形で掲載しておりますが、お使いのブラウザにより色の違い等の差異が生じる場合がありますので、ご了承くださいませ。

 

「サイズが合わない」「イメージと異なる」など、お客様のご都合による返品交換はお受けしておりません。


但し「不良品」「ご注文と異なる商品」が届いた場合は、ご返品の対応を取らせていただきます。

恐れ入りますが、当サイトまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※不具合の発生していると思われる商品は可能であれば画像をご撮影頂き、できる限り到着時の状態を保持して頂きますようお願い申し上げます。

 

メールアドレス:aniyaby@eishin-kk.co.jp

(平日:10時~16時)