BLOG
2024/09/24 12:28
この度、お客様へのサポートを滞りなく提供し続けるため当面の間、お問い合わせをメールに集約させていただくことにいたしました。
そのため、誠に勝手ではございますがカスタマーサポートの電話窓口を一時停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
尚、お問い合わせはメールで24時間受付けております。
大変恐れ入りますが、お問い合わせに関しましては 下記お問い合わせメールよりお問合せください。
メールでお問い合わせいただく前に「よくあるご質問」もご覧ください。
■お問い合わせメール
aniyaby@eishin-kk.co.jp
(当店の営業時間:平日10:00~17:00)
営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次内容を確認しご連絡させていただきます。
※メールアドレスに誤りがなく、迷惑メールボックスにも届いていない場合はメールのドメイン設定によりエラーになっている可能性がございます。
恐れ入りますが、ドメイン指定受信【@eishin-kk.co.jp】の設定をしていただき、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。